DONATIONご寄付のお願い

この度、特定非営利活動法人Standard Opinion Societyは平成28年8月4日付にて、特定非営利活動促進法(平成10年法律第7号)第45条第1項の規定により、NPO法人として認定を取得することができました。認定NPO法人への寄付は「寄付金控除」が受けられます。下記にて詳細をご確認下さい。また、寄付金の使用用途については当サイトにて公開していく所存です。

ご寄付について

ご寄付について ご寄付について

一口3,000円からご寄付の受付をしております。
皆様のあたたかいご支援を、心よりお待ちしております。

寄付金控除に関するお知らせ

認定NPOへの寄付は、確定申告をすることにより税制優遇措置を受けることができます。年末調整は控除対象外ですので、ご自身で確定申告を行って下さい。

寄付金控除に関するお知らせ 寄付金控除制度が適用され、所得控除か税額控除のいずれかの有利な方法を選択できます。ご申告の際には領収証をお持ちの上所轄の税務署へご提出下さい。
法人による寄付の場合 法人が認定NPO法人に対して支出した寄付金は、一般寄付金の損金算入限度額とは別に、特別損金算入限度額の範囲内が損金に算入されます。詳細につきましては、所轄の税務署にご確認下さい。
寄付金受領証明書の発行について ご寄付いただいた年の12月31日までに発行いたします。

定期寄付のお願い

ご支援の裾野を広げ、大きな支援の輪とするため、可能な限り1年に1度の定期寄付(毎年8月に自動引落)をお願いさせていただいております。なお、初回のみ下記口座へお振込みをお願いいたします。

振込先銀行 京葉銀行 君津支店
口座番号 (普)7918101
受取人口座名義 トクヒ)スタンダードオピニオンソサエティ

DONATION

今、必要な
支援のために。

一口3,000円からご寄付の受付をしております。
皆様のあたたかいご支援を、心よりお待ちしております。

ご寄付のお願い