OUR PROJECT
実施中

BELAYERプロジェクト

BELAYERプロジェクト BELAYERプロジェクト

OUTLINEプロジェクト概要

何より大切な「命」を守り未来へつなぐために。
ご賛同いただける方からの寄付金にて、ひとり親家庭の方々へ、今必要なモノや情報、生活資金をお届けする支援プロジェクトを行います。
困った時はお互いさま。助けが必要な人が孤立しないよう精神的なサポートを大切に、一人ひとりの暮らしに寄り添い、今を共に乗り越えていきます。

対象者 様々な影響により収入が著しく減少してしまったひとり親家庭の方
※より多くの方に支援が行き届くよう、過去にSOSより支援金を受け取った方はご遠慮いただきますようお願いいたします。
支援内容 現金5万円
必要書類 給与明細(直近3ヶ月分)、児童扶養手当証書など

EPISODEプロジェクトの背景

ひとり親家庭は、様々な影響により負の連鎖に短期間で陥りやすいです。
過去に実施したプロジェクト活動などを通じ、国や市町村からの給付金を待てない方が多くいらっしゃることを、私たちは肌で感じました。
「困っている人がいたら、できる人が助ける。」
本当に困っている人たちを支援するためにスピード重視という考えを持って行動を起こしました。

ENTRY支援をご希望の方へ

支援をご希望の方は、以下応募フォームよりご連絡ください。

応募する

DONATION

今、必要な
支援のために。

一口3,000円からご寄付の受付をしております。
皆様のあたたかいご支援を、心よりお待ちしております。

ご寄付のお願い